㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

腰痛をおしてのラウンドに

2021年10月17日 | 日記

昨日は銀行さんのゴルフコンペ予定だったのが、コロナで中止になって空いたのでって言う人達が集まってのプライベートラウンドに高森CCに行ってきました

天気は最高だったのですが、私はこの2週間程腰痛が酷くラウンド出来るかすら心配する状態では有りましたが何とか…



スイングを7〜8割りの大きさにして腰への負担を掛けない様に、その為ワンクラブ上げて距離感を合わせる感じで…

バーディが3つも取れたのですが、シャンクが3回出たり大ダブリを3回したり、距離が合わないでダボを連発



腰痛がキツイパッティングポーズが影響してのショートパットを外すスリーパットも数回出て、スコアメイクにとっても苦しみながらのラウンドに

今回はトータルスコアがいくつになるのか、なっているのかなんて考えたり見たりする余裕もなく淡々と進めるだけでは有りましたが、終わって見ればかろうじての80台で回れました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。