㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

忘年会おでんコンペ

2014年11月30日 | 日記
毎年恒例に成っています忘年会おでんコンペを、今年は例年を1週間早めた昨日開催致しました。
所が昨日はあいにくの雨降りと成ってしまい、フロントハーフの内の約半分のホール迄はかっぱを着込んで足元グシャグシャと言うなかでのラウンドと成りました。

それでも昼近くからは青空も見え始め、足元は相変わらずのグシャグシャでは有りましたが気の合う仲間達との楽しいラウンドでの一日を過ごす事が出来ました。
私の成績はと言うと、ショットがおかしくて方向性が出せず、左グリーンを狙って右グリーンに行ってしまうショットばかりで…とにかくパーオン出来ない状態で終止し、各ホールアプローチが1打づつ余計に居るようなプレースタイルと成りました。
結果は、OB1発、3パット2回、バンカーインが3回。
パット数、16/17=33
トータル、46/47=93
さらっと、スルーっと回れるラウンドで無かったせいか、ラウンド終了後は身体中が痛かったり怠かったり、スコアーの悪さと練習の成果がでなかったショックも手伝い、疲労感一杯のラウンドと成りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。