㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

4時間掛けて草刈り出来たのは…

2021年06月12日 | 日記


朝から4時間掛けての草刈りの成果はこんな様子と成りました

最初の植樹した木は大きくなっているので草刈り時に切ってしまう事も無いレベルにまで成長してくれてます




ただ、追加植樹した物は1/3程が枯れてしまっていたり、背丈はまだ草の方が大きくなるレベル

今日作業した斜面は植樹した中でも1番きつい傾斜地で、立つのも大変な位の場所での草刈りとなりました



ビーバーでの草刈り時間と植樹した木の周りを手作業で草取りする時間が半々位掛かっているのでは無いかと思ってやってました

今日手が付けられなかった月夜平上の草刈りは、エコプロ高森メンバーさん達にお願いしようかな…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。