㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

イイダアックス協力会総会ゴルフコンペ開催

2019年05月18日 | 日記

イイダアックス協力会総会ゴルフコンペにてあららぎカントリークラブに行ってきました。
天気は最高、暑いくらいの晴天の中で、和気あいあいのラウンドが楽しめました。



スコアーの方は相変わらず低迷した状態のままでして、アウトスタート2ホール目のセカンドをトップしてOBにするし、前半だけで3パット3回。
3番のロングを2オンしてバーディーが唯一満足かと…
後半は前半から引きずって来たシャンク病に拍車が掛かり大変な状態に。
後半もOB2発、3パット2回と大荒れで、本日15ホール目にやっと初パーから3連続パー。



自分の腕も悪いのですが、あららぎカントリークラブのコースコンディションが最悪で、フェアウェイが無い様な状態でした。
グリーンも一部同様でしたが、とにかく一面がカタビラの牧草地状態で、フェアウェイからでもスピンを掛けたショットが出来ない状態で、まるでラフから打ったのと同じ状態。
これではグリーンには球が止まりません。
何処がフェアウェイでどこからがラフなのか全部がラフ状態で、ビジター料金が1万円以上するコースだとはとても思えませんでした。



そんなことを考えながらも、なんとか辛うじて3桁はまぬがれた程度のラウンドと成りました。
あと、レストランの経営が今年から替わったとのことで、今度の評価はこちらも最悪、ウェイターは愛想もへったくれもなく注文も取らない。
メニューは積み上げて行くしおしぼりも同様で、全てがスローでスタート時間迄に食べきるのがやっと。
更には味は悪いし温度もぬるくてこれ以上が無いと言うくらいメンバーからは酷評ばかりが…
2度と行きたくない、プレーしたくないって初めて感じることに成りました。"



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。