㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

勉強になります

2017年03月22日 | 日記
昨年、法人会から頂いた税務資料なんですが、チラ見を何度も繰り返しながら何度となく読み返して来ていました。
知ってるつもりでいた事も、よくよく内容を掴むとなるほどって事が有ったり。
中には全く知らなかった事も有ったりで良い勉強に成りました。
読み進めるだけでは中々分かるだけで理解とか迄に至らなかったり。
現状に置き換えたりしながらの進行で、週一だったり月一だったり。
関係の強そうな事項は理解出来たのでは無いかと思います。
問題はいつまで覚えていられるか,,,,

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。