㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

お裾分けの苗たち…

2014年05月27日 | 日記
当家で発芽したゴーヤ他の苗たちですが、オーダーの入った先の分は取り置きしたり、配送させてもらいました。



私の首の状態が良くならず、私自身は動けないので社員に自宅迄来てもらい、家内の手を借りてと言う段取りの中で
残った分は本日会社に持っていってもらい、希望者にお持ち帰り頂く事に致しました。
昨年はゴーヤ類は完売で、ミニトマトがたくさん残りました。そんな苗を棄てるのも可哀想と、自宅はミニトマトだらけに成った記憶が…
オーダーを頂いたのに数が無くてお渡し出来なかった方にはたいへん申し訳ありませんでした。
ってな訳で、今年の苗の無料お裾分け会、早々と終了とさせて頂きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。