㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

第20回、飯田法人会親睦ゴルフ大会 in 高森CC

2019年10月11日 | 日記

台風直前の今日は、第20回飯田法人会親睦ゴルフコンペに参加して、高森カントリークラブでのラウンドと成りました。
台風の影響を心配しましたが、雨に降られたのも最終ホールだけで済み、こちらは全く影響無くラウンドすることが出来ました。


問題だったのは、3日前から痛みが酷く成っていた腰痛で、痛み止が手放せない状態でとにかく辛い。
今日のプレーはまさにその通りで、前半のインでは3パットは出るし、5回もカップに蹴られるしと散々、。
なんとパー無しとなってしまいました。


後半は更に腰がヤバくなり、チーピンにダブりショットが多くなって、後半だけで4OBを打つ始末。
途中からは、とにかく三桁にだけはならないようにとそればかりを考えながらのラウンドに。
終わって見れば98回と、なんとか最低限のスコアーでホールアウトすることが出来ました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。