㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

50期を経て社長交代を

2019年10月01日 | 日記

昨日をもって当社半世紀、50期を終了。
本日から51期のスタートと成りました。
この50期をもって私、社長を引退致しまして代表権を持って相談役へと移行致しました。


取引先様からお花等を贈って頂き、とっても華やいだ風景となっております。
有り難うございました。
振り返れば50年の内、私が経営をして来たのが約30年、代表権を頂いてから20年、なんとかかんとかやってこれたかなって。
これもひとえにお取引先様各位のご支援に支えられてに他ならない訳で有りまして。


これからは当社と新社長にも今までにも増してより一層のご支援をお願いできればとお願いしたい限りです。
今後とも公私共々、宜しくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。