㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

庭の芝生、久々に綺麗に刈り込めました

2019年08月25日 | 日記

うーん、久しぶりにスッキリと綺麗に成りました。
盆休み直前に一度、庭の芝生の刈り込みを際刈り込みをビーバーで行い、更に斜面刈り込みにラフ刈りとグリーンの刈り込み等々、庭の芝生の刈り込み作業全てを行ってからは暑さにかまけ、結石を言い訳にちょっとさぼって来てました。
盆休み中はグリーンの刈り込みと野芝のフェアウェーだけを刈り込んでよしとしたりして…



本日は子供たちも手伝ってくれたので、フルバージョンでの芝刈りから除菌剤散布迄片付ける事が出来ました。
これだけの仕事量を一人でこなすとなると、今日丸一日掛けなくては片付かないレベルの作業量。
お陰でとっても綺麗な芝生の庭が見られるように成りました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。