㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

JMC-CUP イン高森カントリークラブ

2020年11月14日 | 日記


今日は高森カントリークラブに、JMC地場産マネージメントクラブのゴルフコンペに行ってきました

JMC-cup は持ちハンデ制で、私のハンデは 7 との事だったので気合いを入れて集中しないといけないかと




ただ、左手薬指の怪我は有るし、二日ほど前から腰痛が出てコルセットに頼ってるし、今朝は起き抜けから目眩が出ている状態なのであれこれ薬を服用してお腹一杯にして出掛けました




イン 10 番スタート
とにかく1打に集中だけを頭に置いてプレー
特別出来が良かった分けでもないのですが寄せワンが冴えてボギー2つにバーディー1つで折り返し

後半は腰痛が限界に来はじめたのと目眩が出始め、そのせいかシャンクが何回も出る始末

それでも最悪ボギーペースで回れればと思っていたらその通りで何とかホールアウト




結局何とか10オーバーのグロス 82 NET 75 と言う結果となりました

順位はこの後の表彰式&パーティーで発表と成りますが、期待できるかも知れません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。