THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

ナンパ営業断り文句に対しての切り返しトーク集

2010-04-09 12:57:05 | Weblog
【ナンパ】や営業において顧客から断られる時は多々あると思う。その時、

決して諦めては行けない。その言葉を突破してこそ、男の中の男になれる。

今日は、断り文句に対してどのように切り返していけば、相手の心の性感帯を

刺激する事が出来るかと言う壮大な問題を解決していきたい。


まず、ナンパの場合まず言われるのが、「忙しい」と言う女性のフレーズ。

これに対しては、「俺の方が忙しいよ!」と切り返してみよう。

すると必ず女性はその返しに対し、笑う。すると空気が変わりナンパ成功率が上がる。


2つ目のケースは、高額なイーラーニング教材で客が「長続きしないんだよね」と

言って来る。

それに対し、「みなさん初めは、長続きしないんですよ!」と大衆心理を突き、

断り文句を突破していく。


3つ目は、ナンパに戻るが街中で女にいきなり声をかけるとこう女から返ってくる。

「初対面の人に連絡先とか教えた事ないし、結構です」こう来るケースがある。

それに対し、「初めはみんな初対面からのスタートだよんね!だから、気にする事ないよ!」

このケースに置いても、人類みな家族以外は皆初対面で他人からスタートする。

その大衆倫理を突いて、【高速ナンパ】をしでかす。


4つ目は営業の場合、「めんどくさい」と言われるケースがある。それに対し、

もっと面倒くさい事を引き合いに出し、突破する方法がある。


面倒くさい→「そんな事無いですよ。お客様がどっか出向いて、お話を聞く訳じゃなく、

私がお客様の所にいき説明しますので、全然面倒くさく無いですよ。」



この様に、女や客の断り文句を突破するには、【大衆心理】を突くか、

客や女が言った事より、手間のかかる事を言い今から自分が案内する事が

簡単で時間がかからないと主張すると言う2パターンに分けられる。



ぜひこのトークテクを使い仕事やエッチな事に活用して欲しい。


そうすれば、破壊的な性感帯刺激トークを修得する事が出来る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。