THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

なぜ俺は絶対的な自信があるのか

2010-01-04 10:59:11 | Weblog
今日は「なぜ俺が絶対的な自信があるのか」と言う理由を

書いて行きたい。

その根拠は、俺は自分のセ○クスに物凄い自信がある。

性感帯がすでに開発済みの女なら、どんな女でも

必ずイカせる自信がある。

しかも俺は、遅漏(ちろう)なので、なかなかイカない。

だから、自分はイカないのに、女はイキまくると言う

性感帯逆転現象が起きてしまう。

それが、こんにちの俺の自信に繋がってる。

もっとぶっちゃけて言うと、全裸になった時が

俺の【正真正銘の俺】なのである。


まとめると、俺は男としての自信が物凄くある。

その根拠は、セ○クスにおいての絶対的自信から

来てる。それが、日常のあらゆる事に繋がってると言える。


これこそ、絶対的男の理想像だと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。