THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

五反田の栄養ドリンクの残像を確認する

2010-01-04 11:14:47 | Weblog
東京五反田に男が勝負する前の意気込みを

感じる事が出来るスポットを発見した。

それは、五反田の風俗街の裏手にあるドラッグストア。


実は昨日、本番ありのチャイナエステに行ってきた。

その戦闘に備えあらかじめ、ドラッグストアで仲間と

栄養ドリンクを飲む事になり、タウリン3000mgの

特別ドリンクを飲んだ。

臨戦態勢を取り、飲み終わりドラッグストア

備え付けのゴミ箱にビンを捨てようと

したら、そのゴミ箱に栄養ドリンクの空きビンが

物凄い山済みになってる。それを見た瞬間、俺は

すばやく察知した。

「五反田の風俗街に戦いを挑む前に、このドラッグストア

で事前に栄養ドリンクを飲んで戦いに挑む男が

星の数ほどいるんだ!」


と気づいた。


それを頭の中で考えてる間に、タウリンの2000mgが効いて

きて、全身が燃える様に熱くなって来た。

そのほてりが、上半身から下半身に伝わった瞬間、俺のおみ足

は、五反田風俗街にすでに向かっていた。


まとめると、五反田の風俗街に行く前に、90%以上の男は

栄養ドリンクを飲んでいると言う統計が昨日取れた。


この俺の下半身マーケティングは、かなり高い確率で当たる

ので、皆さんも確認の意味も含め五反田のドラッグストアに

行って欲しい。かならず、山盛りの栄養ドリンクのカラ瓶が

ある。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (匿名)
2010-01-06 00:26:39
あの辺薬局何軒かありますね

今度覗いてみます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。