THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

新手のテレクラ詐欺を初公開!

2010-01-02 23:08:58 | Weblog
新手の詐欺が今流行ってると言う情報が俺の耳に入った。

その詳細とは、テレクラに行き女からのコールが少ない時

テレクラの従業員から客にコールがあり、

「逆援助の女性がいる。そのコールをつなぐ事が出来る。

しかし、条件付の援助なので女性から詳細は聞いて欲しい」

こうフロントから言われる。付け加えてフロントが、

「この事は、フロントでは喋らないで欲しい。他のお客さん

に聞こえたらまずいので」と付け加えてくる。


その後、フロントがその女性を取り次ぐ。

その後詳細説明がおこなわれる。

まず、指定の場所にタクシーで来るように言われる。

到着すると、指定された道端に封筒に入れた10万円を

置くように指示される。その後、女性とエッチをした後に

2倍の20万円を手渡しされると言う流れらしい。


実は、今日池袋のりンリンハウスに行ってこの新手の詐欺に

引っかかる所だった。しかし、ある瞬間に我に返り何とか

助かった。金が戻ってこない時は、リンリンハウスがその

全額を補償するとの説明も、女性から受けた。

店員からも、口頭で保障すると太鼓判を押された。

しかし、俺はその口車に乗らなかった。

多分この口車に乗っていたら、俺は今頃10万円を

失っていたと思う。

この【掛け金2倍バックテレクラ商法】に引っかからずに

俺は自宅に戻ってきた。


俺の人生は、本当にハッスルだなと思う。

キックボクシングのワンデートーナメントの決勝でKOされ

脳出血で3ヶ月入院。しかし、3社の保険が出て200万円の借金を

返済と言う奇跡を俺は起こした。今まで数々の伝説を生み出

してきた。

今回のテレクラ詐欺の件も、俺の人生の伝説として語り継がれる

と信じてやまない。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
対詐欺 (検事)
2010-01-06 00:31:29
通報はされていないのですか?

恐らく泣き寝入りしている被害者(隠れ被害者)が数多く居そうな気がします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。