THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

史上最強の【エッチングスタイル】を体現する

2009-10-12 20:13:55 | Weblog
俺は前から、人間の深層心理に【えっちな下心】があると

説明して来た。


それを証明するかのごとく、

・景気が悪くなると風俗嬢のレベルが上がる。

・景気が良くなると風俗嬢のレベルが下がる。

と言う【えろ】と【経済】の反比例曲線を証明して見せた。


・また、中央線沿線の大学の多い少し田舎のキャバクラは、

女を落しやすい。

・東南アジア系パブは、デブやハゲがモテるなどの、

【モテ力学の逆転】も、以前このブログで書いた。


俺は類まれに見る、【エッチングスタイル】のスペシャリスト

なんだと思う。



この地球の歴史を踏まえ、俺の哲学が絡み合い、この

【エッチングスタイル】が生まれたんだと思う。


俺は、この継承者として力強く生きていく必要があると

常々思ってる。


それが、この日本を救う唯一の手段だと思ってるからに

他ならない。


これからも、俺は自分が編み出した【エッチングスタイル】

を継承していく心構えでいる。

例え、俺の考えが100年進みすぎていようと、そんなの

関係ない。


正しい方向に進めば何かが見えてくる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。