THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

合コン、ナンパにも規律が必要

2009-10-12 20:00:22 | Weblog
皆さんは出会いを求め、日々合コンやナンパをしてる人

も少なくないと思う。

そこでの注意点がある。

合コンやナンパだから、自分勝手にやればいいと思ってる

人はいませんか?そんな考えを持ってる人は次回から

絶対に、合コンや集団ナンパに参加させてもらえなく

なる。

では、今後生きていく上でどの様なスタンスで

【合コン】や【ナンパ】に取り組む必要があるのか

書いて行きたい。


まず前提条件として、ナンパ合コンにおいて

【規律】が絶対に必要になる。

3対3の合コンで1人飛びぬけてかわゆい女がいる。

それを取り合いになると、男同士の結束が崩れる。

それを回避するために、作戦を随時練る必要がある。

A男がA子を狙い、B男がB子を狙い・・・・。


この様に、下半身に規律を持たせる事で、男同士の

友情を維持して行く必要がある。


それが、楽しい【合コン】や【ナンパ】を可能に

していく。


堅苦しい言葉を使うと、戦術や戦略が【合コン】や

【ナンパ】に必要になる。このブログでしつこい様に

この事を書いてる。

皆さんも、【合コン】【ナンパ】において【戦術】や

【戦略】が大事だと思ってるから、このブログが

1万PV/月行くんだと思う。

俺は、この【えっちスタンス】でこれからも、

ブログを書いていく。その理由は、この俺の【えっち哲学】

は正しいと確信してるし、絶対に人間として生きて行く上で

最高のスキルだと思ってる。そして、そのスキルを持ってる

唯一の男が俺だと思ってる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。