THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

テレクラでトーク力をUPさせる(極秘)

2008-02-09 13:52:46 | Weblog
コーチング、マネジメントにおいて、コミュニケーションスキルは必要

不可欠。そのコミュニケーションスキル、つまりトーク力をアップさせる

トレーニングとして「テレクラ」と言う手段がある。分かり易く説明

すると、男と女が不自然に出会うコミュニティースペースとでもいいま

すか、更にもっと砕いて説明すると、男と女の戦場と説明出来る。

この地球の歴史で長い間続いて来た男対女の闘いを制するのは、どっち

なんだと言う国家レベルのプロジェクト対して、鋭い角度で

攻めて行こうと言う試みを、このブログから世界に発信する

とんでもないプロジェクト。

では、本題に入る。まず、女は援助目的のやつが多い。そこで必要になる

スキルとしてネゴシエーションつまり交渉力が必要になる。


ただでエッチしたいのが、男の本音。しかし、そうも行かない。

ここで女はこう吹っかけて来る。2万でどう?

これに対し男がすべきトークとは、「いや高いよ!女子高生だって

今相場が落ちて1万円後半で行けるよ。それを踏まえ出せるのは、

1万5000円だよ。」

俺は、援助交際はした事がない。しかし、仮定の話しとして捉えて

もらえば嬉しい。

この展開で女は、どう出て来るか。おそらく、2万と15000円の中間

の17000円で来る。しかし、そこで男はこう出る。

うーん。実際に会ってスタイルとか外見を見ないと判断出来ない。

それを見て判断させて。

こう切り出した時点で、電話を切る女もいる。しかし、それならそれで

いい。

その後、実際会って値段を決める。15000円まで値切れる男は、営業マンで

トップセールスを獲得するのは、簡単だと思う。

しかし、この状況で17000円まで値切れたら、万々歳だと思っていい。

ホテルに入り、前払いで金を払う。このホテル代も男持ち。ホテルに入った

時点で17000円+ホテル代(5000円とする)=22000円

決して安くない。

この流れで、いかにコストを下げ女のパンティーをづり下げるか。

この一見遊びのようだが、決して油断しては行けない。

これ位しないと、トーク力は上がらない。ビジネスマンとして大成したい

のなら、これ位の事はして欲しい。今日は、トーク力アップ講座でした。

日本全体のトーク力が上がり、日本の国力の底上げを行い、国際競争力

を上げる。

正に、国家プロジェクトと言っていい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。