THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

「チョンペラポン」と言う単語の意味を解析する

2008-02-09 21:28:57 | Weblog
「チョンペラポン」と言う言葉を最近よく巷で聞く。

しかし、皆さんこの単語の厳密な意味を分かってない。

例えば、街角を歩いていると脇道からイノシシが突然

飛び出して来たとする。そんな時、普通の人なら

わ!びっくりした!ととっさに出る。

もう少しレベルの高い人は、とっさに「チョンペラポン」

と言いそうだが、使い方が違う。


厳密には、男性の下半身がモーレツに元気になった状態を

2008年からは、「チョンペラポン」とこのブログを見てる

人には表現して欲しい。

例えば、アレンジした使い方として朝、職場に出かける時

心の中で

「今日も上司に怒られない様に、チョンピラポンで行くぞ!」

もしくは、もっとアレンジにアレンジを加え、

「あの女チョンペラポンだな!」こんな使い方もいいと思う。


この「チョンペラポン」と言う破壊的なエロ単語が

世界を変える。

チョンペラポン、チョンペラポン。

ダーバッス、ちゅーちゅもんに続くパンチのある単語が産まれた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。