THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

なぜ女は合コンをドタキャンするのか検証する

2008-02-08 21:29:38 | Weblog
何で女は、合コンをドタキャンするのかと言う男にとって、非常に重要な

課題を今日は出したい。

原因としては、女性は一般事務など一つの場所でずっと勤務する事が多い

のに対し、男性は営業職などの社外に出てアポを取り商談やメンテナンス

をする事が多いので、スケジュール管理がしっかりしてると言える。

俺は、店の予約から集合場所までセッティングする。だから、ドタキャン

されると、店の予約をキャンセルする必要が出るし困る。

女は、本当にスケジュール管理に付いて男性より劣ってる。


この前、近所のスターバックスで明治大学の女子大生2人組をナンパ。

その後、土曜に食事しようとメールが来た。しかし、その1時間後

やっぱりバイトがあるからごめんなさい。

イヤイヤイヤ。自分から会いたいと言って来て。

正に、お笑いテクニック「乗りつっこみ」ならぬ、

のり引っ込み。俺的には、このボケ結構おもろいと思うのだが。

とにかく、この女のスケジュール管理能力の低さを男の力で

改善する必要がある。しかし、どこから攻めるかな。

その前に合コンで割り勘を一般常識にしないと、男の財布が

死ぬまでのトータルでかなりの被害になる。

男が全額持ったのに、おっぱいしか揉ませてくれないと言う最悪の

結果になってしまったら、これは大問題。

取りあえず、えろトークを磨くしかない。

つまり、導火線に火を付ける為には、女にこう質問されたら、

男はこう答えよう。

女:◯◯君(男)酔ったらどうなるの?

男;う~ん。エッチになるよ。間違いなく。

この展開になったら、男の勝ち。

その後、女の会話の性感帯をじっくり刺激し、色んな意味で、

気持ち良くさせて上げる必要がある。これこそ、

「男の中の男」。英語で言うと「man of the man」

こうなると、もう女の股と股の間にある洞窟は、わき水が

あふれ、欠壊してしまう。

そうなれば、もう何もしなくても女は操り人形。

女の洞窟のわき水を止める為に、男の股と股の間にある「トマホーク」

を発射する必要がある。これは、国家対国家レベルの闘い。

この闘いを制するのは、男か女か。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。