THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

ある程度の人生の法則性が見えてきた

2018-03-31 10:54:22 | Weblog

ここ数年、自分の導いた法則にのっとり、行動してきた。

その結果ある程度の流れがつかめてきた。

 

例えば、仕事が上手く言ってない時、風俗に行くといい嬢にフリーで当たるとか

逆に、今月みたいに風俗行ってもいい思いが出来ない時、転職に成功したり。

これは、普段からの生活に法則性を持って取り組んだ結果だと思う。

 

調子が悪い時、街中(繁華街)を歩き、ティッシュ&チラシ配りがいたら、常に

もらう。往復してもらってあげる。そうすると、ティッシュ配りの仕事が速く終わる

。何気ない事だが、その行動によりパレートの法則(80:20)のバランスを

維持した。

 

プロキックボクサーが応用したパレートの法則

https://blog.goo.ne.jp/ihsakat4267/e/f792945a5e2320348745a26b0b71a4bb

https://blog.goo.ne.jp/ihsakat4267/e/464e304ce3fb79cf8f0aebce10cce038

https://blog.goo.ne.jp/ihsakat4267/e/7bbec0997b384cbb546975e17deb0f19

 

ここ最近では、国指定の職業訓練を受けた。

約20人ほどの訓練生がいたが、半数以上が50代以上の屁理屈の多い

方だった。

もちろん自分より格下のポジションが増えた事になる。

 

その環境により、人間関係に勝ち癖がついた。それも影響し、転職も成功させた。

これを読んで、そんなの偶然だろと思う人も多いと思うが、

自分の周りの環境で友人や知り合い 職場関係などあるが、

そのバランスが、自分より格上⇒20%  格下⇒80% になった瞬間から

見えない力が働き始める。

変わり目は、長年の友人関係を切る事も出てくるが、それを超えると

必ず安定してくる。

これは、俺が実践してるから間違いない。

これを数年繰り返す事で収入も安定し、人間関係もストレスが無くなった。

 

これを読むのが初めての方も、読んだことがある方も試しに実践してみて

欲しい。

試して効果が無かった人も反復して試してみて欲しい。

かなり高い効果があると思う。

上半身も下半身も潤ってくること間違いない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。