THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

あの法則で強運を引き寄せる

2018-01-26 23:05:19 | Weblog

よく運が良かった。運が悪かったと愚痴ることがある。

その運を引き寄せられるのか?

 

悩んだとき必ずやってることがある。

それは、対人関係において一定のバランスを保つようにすること。

 

自分より、不細工 デブ 貧乏を8割。

自分より、イケメン、高収入を2割。

このバランスで、自分の環境をキープする。

 

スランプ気味なら、このバランスを9:1にし

(9割は自分より格下)、波にのる状況、環境を作る。

 

こうすると、2割の各上から吸収した事を、格下の8割に教えり、行動で示し

パワーの流れを作ることが出来る。

それにより、今までピンチを乗り切ってきた。

 

例えば、合コンなどで感じになり。自分より不細工ばかりそろえると、

相手から、この感じは不細工ばかりしか連れて来ないと思われ次につながらない。

逆に、自分よりイケメン、高収入のやつばかり連れて行くと、自分がおいしい思い

が出来ない

絶妙のバランスが、8:2なのである。

これは、パレートの法則(別名2:8の法則)を応用したもの。

皆さんもこの人間関係パレートの法則を試して欲しい

劇的な効果があると思う。

 

皆さんなりに、色んな事を8:2に設定してみると変化が起きると思う。

強運は、必ず皆さんのもとにやってくるはず



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。