THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

永井大 広末涼子真剣交際と「永井を熱く語るキャバ嬢」

2010-01-04 12:11:34 | Weblog
永井大と広末涼子が真剣交際をスタートしたと言う報道が

流れてる。

実は、俺は4年前くらいにキャバクラにはまっていた頃

よく、永井大と食事に行ったキャバ嬢に遭遇する事が

少なくなかった。その一人の女が熱く語った内容がこうだった。


「永井の人生観などがしっかりしていて、スキなの。

生きる上で、一本の芯を持って生きてる所が好き」

こうそのキャバ嬢(副業でヘルス嬢)の女が熱く語る。

おそらく、永井大はそのキャバ嬢兼ヘルス嬢に熱く空手や人生観

を語ったんだと思う。

しかし、俺にはそのキャバ嬢とエ○チをするために、熱い人生観

を語ったに過ぎないと思ってる。

「はっ はっ 」空手の正拳突きをしながら、下半身をもっこり

させていたとしか思えない。


【空手正拳突き下半身もっこり男】=永井大

と言う方程式しか、俺の頭には思い浮かばない。


まとめると、

絶対に、永井大は【空手正拳突き下半身もっこり男】だ!

俺はこう結論づける。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。