THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

ガチガチのくくりありの幹事に変貌を・・

2010-08-29 22:06:10 | Weblog
最近合コンで幹事をやる事が多いが、目当ての女を他の男に持って行かれる事が

多くなってきた。


もうこうなったら、お前はあの女に行け。お前(男B)はあの女(女B)に行け。と

ガチガチにくくりありの合コンにして行こうかと思ってる。

俺が幹事と言う事は、サッカー日本代表に例えると、俺は総監督。


俺が読んだメンバーは、選手と言う事になる。


平の選手は、監督(幹事)の指示に従うべきだと思う。


俺の指示通りに、【上半身】と【下半身】を動かしてもらう必要がある。

もっと分かり易く説明すると、


【上半身】と【下半身】を、俺の植民地に一時的になってもらう。

でなければ、俺にメリットが全く無い。


つまり、これこそくくりありの幹事の変貌なのである。


俺以外の男と女の【上半身】と【下半身】を完全なる植民地化し、

俺の操り人形にし、合コンを俺がコントロールして行く。



明日から俺は、合コンの鬼軍曹になる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。