IDEONのひとりごと

「Dreamers Again」管理人IDEONが綴る愛馬たちと一喜一憂の日々、その他思うこと感じること。

6月20日(火)現在 推定応募状況(昨年実績との比較) 約33.5%

2023年06月20日 | 愛馬・クラブ馬

種牡馬戦国時代で、もしかしたら私でも日本ダービーを狙えるかもしれない。

南関のクラシックが解放されたので、東京ダービーを狙えるかもしれない。

そんな時代ですが、私の狙いは・・・どっちでない感じなんですよね。

あまり人気もない様子だったので、私には珍しく、昨日のうちにポチりました。

で、あれっ?今日は伸びてる、汗。でもまぁ、行っても40票ちょっとでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日(月)現在 推定応募状... | トップ | 6月21日(水)現在 推定応募状... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬・クラブ馬」カテゴリの最新記事