IDEONのひとりごと

「Dreamers Again」管理人IDEONが綴る愛馬たちと一喜一憂の日々、その他思うこと感じること。

祝!金本2000本、新井1000本

2008年04月12日 | 野球
やっと出ました、(年下だけど)アニキの1本。
心から、おめでとうございます。
あと1本まで来てからの足踏みは、日本記録だそうですね。(笑)
40歳にして走行守揃った不動の4番打者は、次は2500本を
目指すとのことで、これからも頑張ってくれるはずです。
勿論、数字的にも素晴らしい選手なのですが、数字に表れない
部分でも、今さら私が語る必要などない素晴らしい選手ですね。

その金本選手を追ってタイガースへやって来た新井選手。
昨年まではたいして知らない選手でしたので、あまり関心も
なかったのですが、移籍時の記者会見を見て、是非欲しい選手、
頑張って欲しい選手だと思うようになりました。
こちらも、おめでとうございます。タイガースの選手として、
あと1000本は打って欲しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 提督の決断【弱小ドイツ軍】① | トップ | 提督の決断【弱小ドイツ軍】② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事