IDEONのひとりごと

「Dreamers Again」管理人IDEONが綴る愛馬たちと一喜一憂の日々、その他思うこと感じること。

今週の出走予定

2007年07月19日 | 愛馬・クラブ馬
◎レッドベリル:7月22日、新潟、未勝利、芝1,800m、田中勝騎手>

3ケ月の休養明けになりますが、具合は良さそうです。実績上位とまでは行きませんが、前日の牝馬限定戦の方がメンバーが揃ったこと、調子が良さそうなこと、外周り千八の方がこの馬にとっては競馬がしやすいこと、そして田中勝春騎手を確保できたことなど、良い風が吹いているように思います。キャロで募集時に1番人気だった馬、先頭ゴールを期待しています。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続戦か?撤退か? その2 | トップ | キャロ馬年代別ベスト5 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (buru)
2007-07-19 21:27:22
お~この馬には期待したいですね~

返信する
Unknown (ケンジファーム)
2007-07-19 22:15:06
 IDEONさん、こんばんは。

 レッドベリル号、休み明けになりますが期待の大きい仔なので頑張って欲しいですね。
 日曜日はテレビで応援します♪
返信する
Unknown (IDEON)
2007-07-19 22:57:22
buruさん、こんばんは。

素質はあると思うので、何とかして欲しいです。

ケンジファームさん、こんばんは。

レッドベリルの場合、使ったあとにガタッとくる
可能性がありますので、できれば一発で決めて欲しいです。
返信する

コメントを投稿

愛馬・クラブ馬」カテゴリの最新記事