IDEONのひとりごと

「Dreamers Again」管理人IDEONが綴る愛馬たちと一喜一憂の日々、その他思うこと感じること。

今年の目標

2012年01月03日 | 愛馬・クラブ馬
今年も4つばかり目標をたてました。

1.「GⅠ」優勝
2.9年連続「重賞」優勝
3.年間10勝
4.掲示板率50%

基本的に去年と全く同じですね。去年は下の3つはクリアできたので、
容易でないのはわかっていますが是非とも1を狙いたいですね。
競馬における「レコンキスタ」ですね。GⅠ馬不在の淋しさを
早く解消したいです。
せっかく続いているので2もクリアしたいですが、行けそうな年に
限って落とし穴は潜んでいますので、早い段階でクリアしたいです。
顔ぶれを見ると3も結構厳しそうです。1つ1つ積み重ねて行きたいです。
4をクリア出来ない状況だと、かなりつまらないことが予想されるので、
これは最低条件ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコンキスタ | トップ | 1月5日=元旦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬・クラブ馬」カテゴリの最新記事