IDEONのひとりごと

「Dreamers Again」管理人IDEONが綴る愛馬たちと一喜一憂の日々、その他思うこと感じること。

今週の出走予定

2007年02月08日 | 愛馬・クラブ馬
◎プラテアード:2月11日、東京、500万下、芝1,600m、北村宏騎手>

 性懲りもなく、また北村宏騎手です。手っ取り早いのは騎手を替えて
 みることに間違いないんですけど、藤沢先生はそんな気配を微塵も
 見せません。馬が精神的に大人になってくれるのを待つしかないです。
 この趣味は……辛抱が大事です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッとしたのは束の間……orz | トップ | 確定申告 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤澤厩舎の弱点?? (NAO)
2007-02-09 22:38:56
IDEONさん、こんばんは。藤澤厩舎の主戦??はやはり北村騎手ってことになってしまうのでしょうか。ずっと北村くんで来た馬が突然乗替わったり、逆にまた北村くんにもどったりといまひとつよくわかりませんね。北村くん、頑張ってはいますが岡部先生の域には・・・ですね。
何はともあれプラテアード号、東京での変わり身に期待ですね。
返信する
Unknown (IDEON)
2007-02-09 23:30:02
NAOさん、こんばんは。

「藤澤・岡部・東京」、これがかつてのうちの必勝パターンだったのですが、岡部⇒北村に替わっただけで、パターンは崩れてしまいました。とはいえ、プラテアードには6回目の騎乗になりますので、そろそろ答えを出してくれると信じています。
個人的には、よく稽古をつけてくれている青木騎手に乗ってみてもらいたいんですけどね。
返信する
Unknown (buru)
2007-02-10 23:32:57
プラテアート出走するんですね~

返信する
Unknown (IDEON)
2007-02-12 00:33:25
buruさん、こんばんは。

4着でした。素質があるのはわかるのですが、
現状はこんなものかもしれません。
返信する

コメントを投稿

愛馬・クラブ馬」カテゴリの最新記事