IDEONのひとりごと

「Dreamers Again」管理人IDEONが綴る愛馬たちと一喜一憂の日々、その他思うこと感じること。

愛馬近況

2015年07月02日 | 愛馬・クラブ馬
◎ハーキュリーズ:第2回小倉又は新潟開催
△アロヒラニ:NF天栄
△ルミナスウイング:NF空港
△ラブラバード:NF空港
◎アンレール:7月12日、函館、かもめ島特別、芝1,800m
△グレナディアーズ:NFしがらき、第2回小倉開催
◎マララ:7月5日、中京、未勝利、芝1,600m、松若騎手
△アダムスブリッジ:NFしがらき
◎リアファル:7月18日、中京、マレーシアC、芝2,000m、ルメール騎手
△プルメリアスター:NFしがらき、第2回新潟開催
◎スターオブペルシャ:8月9日、札幌、未勝利、芝1,800m、ルメール騎手
△ジークカイザー:NF空港
△レイリオン:NF早来

今週はマララが出走予定です。同じレースにサンデーTCの未勝利馬が計4頭いて、
しかもマララと同じ池江厩舎の馬までいる……。残念ながら叩いて調教一変という
感じではないけれど、着実な前進、とりあえず掲示板を確保して欲しいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前半戦を振り返って | トップ | 2015年度募集馬・第1次募集... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラフイン)
2015-07-02 20:47:28
うちの社台の仔は次走ルメール!
と、喜ばされた翌日に捻挫で放牧に出ました笑

そして、明日を迎えずに今年も出資確定です。
タンザナイトの抽選が物凄いことになっていたので、
おそらくシュペリユールの仔に出資ですね。
それにしても、社台の残りは深刻で...欲しい馬も何頭か残ってます。
1.5次でも十分に楽しめたかもしれないですね!笑
返信する
Unknown (IDEON)
2015-07-02 23:28:22
元々の経緯からすれば、社台の馬にもっと
ルメール騎手が乗ってくれても良いと思うのですが……。

うちのも一旦社台Fに行きますので、
そこから無事に出てきてくれるのでしょうか?
そもそも、北村宏が北海道へ行かないので、
とりあえずルメールってことにしてあるだけのような……。

色々と他にも理由はあるのでしょうが、
社台は5000万のダンスインザムードの牡馬
でさえ売れ残るのですから、かなり重賞ですね。

人気が偏っているので、サンデーのトップ10は
大激戦、一方で第2希望でもそれなりの馬を
取れそうですので、私もですが、ダメ元で人気馬に
突撃した人は多かったようですね。
返信する

コメントを投稿

愛馬・クラブ馬」カテゴリの最新記事