IDEONのひとりごと

「Dreamers Again」管理人IDEONが綴る愛馬たちと一喜一憂の日々、その他思うこと感じること。

2008年04月22日 | 愛馬・クラブ馬
……という訳で1回休みです。(大泣)

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りのあとで | トップ | 在厩馬の予定 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何も言いませんが (サイモン)
2008-04-22 19:49:11
元気出して。
返信する
Unknown (buru)
2008-04-22 21:21:14
キャプテントゥーレ・・・

こればっかりは・・・


ゆっくり休養を!!
返信する
 (北都縁雄)
2008-04-22 23:58:14
復活を信じて待ちましょう。

としか、言えません…。
返信する
Unknown (ィピ☆ミ)
2008-04-23 10:32:14
ご傷心のことと思います。

また最高の走りを見せてくれるのを期待して待ってます。

あれだけの馬なんだし!!!
返信する
Unknown (IDEON)
2008-04-23 20:30:11
皆様、お気遣いありがとうございます。

残念ですが、アクシデントは仕方ないですので、
皐月賞のご褒美に長期特別休暇をあげたと思って、
復帰を待ちたいと思います。
返信する
お見舞い (みるきぃ@サンシーロ)
2008-04-23 20:33:48
度々、登場です。

祝辞の後は・・兎に角、お見舞い申し上げます。

栗東、近いんですけどね。関係者じゃないもんで
(倅は毎日近くの学校に通ってますが、ジャンル違いなので・・お役に立てず)

来年の復活を信じております。
返信する
Unknown (IDEON)
2008-04-23 22:50:30
みるきぃ@サンシーロさん、こんばんは。

お気遣い、ありがとうございます。
中山滞在→山元TCのようなので、さらに北海道へ
戻ってくれれば、6月に会えるので嬉しいです。
返信する
Unknown (つとむ)
2008-04-26 18:34:33
僕も大泣きです。
でも、少し長い期間の成長放牧と思うようにしました。
骨折なら治ります!
(と思わないとやってられません・・・)
返信する
Unknown (IDEON)
2008-04-26 21:00:44
つとむさん、こんばんは。

骨折は残念でしたが、仕方ありませんね。
どうせ待たねばならないのなら、
良い方に考えておきましょう。
復活したら、再びGⅠを狙いたいですね!
返信する

コメントを投稿

愛馬・クラブ馬」カテゴリの最新記事