IDEONのひとりごと

「Dreamers Again」管理人IDEONが綴る愛馬たちと一喜一憂の日々、その他思うこと感じること。

【キャロット】第1次募集出資申込結果 (18/9/14)

2018年09月16日 | 愛馬・クラブ馬
【最優先】
41.クリソプレーズの17

【母馬優先(一般)】
18.フェルミオンの17 

【一般】
2.ミュージカルロマンスの17
6.ポロンナルワの17
27.ラドラーダの17
34.サンブルエミューズの17

キャロの申し込みとしては、満点・・・以上に出資が確定しました。(^^;
当初×無しでクリソプレーズは難しいと思っていたのですが、チャンスがありそうだったので
突撃しました。一般までまわったのは驚きでしたが、近年、高額なディープ牡馬はどこの
クラブも人気がないですね。また、クリソプレーズのアオリを受けてラドラーダを一般に
わましましたが、こちらの抽選を通ったのも驚きました。

キャロは活躍馬や母馬優先権を考えても牝馬を狙いに行くのがセオリーだと思いますが、
夢を求めて牡馬が欲しくなるのは一種の病気なので仕方がありません。(笑)
それにしても、種牡馬でも出なければ最初から赤字が確定しているようなメンバー構成に
なってしまいました。サンデーの1頭も含めて世代7頭になりましたが、後年、愛馬の
「最強世代」と言われるような成長ぶりを期待します。
間違ったら「ジャイ〇ンツ打線」とか言われそうですけどね。(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2018年度1歳馬・第1... | トップ | キャロ馬2歳 ダート王道路線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬・クラブ馬」カテゴリの最新記事