IDEONのひとりごと

「Dreamers Again」管理人IDEONが綴る愛馬たちと一喜一憂の日々、その他思うこと感じること。

今週の出走予定

2007年09月27日 | 愛馬・クラブ馬
◎ペールギュント:9月30日、中山、スプリンターズS(GⅠ)、芝1,200m、上村騎手>

 大混戦の様相ですが、インフルの影響でセントウルSを使えなかったのは痛いです。
 調子はいいようなので、真ん中より外枠を引いて、気持ちの良いレースが出来れば
 それなりに格好はつけられるかもしれません。

◎ヴァイスハイト:9月29日、阪神、500万下、ダ1,200m、川田騎手>

 こちらもインフルの影響で帰厩が遅れましたので、良くなるのは一度使ってから
 だと思いますが、昇級戦でどの程度やれるのか、不安より期待の方が大きいです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第15回 | トップ | 第16回 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buru)
2007-09-28 10:04:11
愛馬がGⅠ嬉しいことですね~
返信する
Unknown (ィピ☆ミ)
2007-09-28 14:03:55
先週ぐらいから中山の芝コースゎ差し馬に有利な馬場になってきてるので、ペールもチャンスありますよ!!!

超ハイペースとかになってくれたら最高なんですけどね!!
返信する
Unknown (IDEON)
2007-09-28 20:38:28
buruさん、こんばんは。

出る以上は、賞金を咥えてきて欲しいです。


ィピ☆ミさん、こんばんは。

良い枠を引いてくれたと思います。
スプリント戦のGⅠは、一瞬の判断が大事になると
思いますので、上村騎手に頑張って欲しいです。
返信する

コメントを投稿

愛馬・クラブ馬」カテゴリの最新記事