IDEONのひとりごと

「Dreamers Again」管理人IDEONが綴る愛馬たちと一喜一憂の日々、その他思うこと感じること。

田中勝春騎手

2007年04月15日 | 競馬
92年安田記念以来ですから、何と15年ぶりのGⅠ優勝でしたね。

関東では数少ない信頼度の高い騎手の一人なのですが、これで
GⅠになると今イチという評価を払拭できるような気がします。

2000年頃に殻を1枚破ったと感じていたのですが、
クラシック騎手となったことで関西有力馬の騎乗も増えるでしょうか。
重賞も年平均3勝くらいでしたが、今年は皐月賞で早くも3勝目、
初の年間100勝や関東リーディングを狙えるかもしれません。

これからの一層の活躍が楽しみです。

うちの馬にも乗ってね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠い・・・ | トップ | 第5回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事