IDEONのひとりごと

「Dreamers Again」管理人IDEONが綴る愛馬たちと一喜一憂の日々、その他思うこと感じること。

今週も凹

2006年08月06日 | 愛馬・クラブ馬
競馬は負けることの方が圧倒的に多いということはわかっている
つもりだけれども、しかし、これだけ負け続けると結構凹むね。

月が変わって、ツキも変わればと思ったけれど、
土曜日はタイキカムイがスタートで躓いて終了、
日曜日のペールギュントは上がり最速でも相変わらずだった。

私が反省して修正し、次回以降に生かせるものなら、
いくらでも振り返るのだけれど、自分にはどうにも
しようがないので、多くを語るのはやめておこう。

只今16連敗中、そろそろなんとかならんかね。(^^;

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機動戦士ガンダム0080 ... | トップ | 聖戦士ダンバイン »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-08-07 10:32:01
おはようございます!



ペールギュント応援してましたよ!!!



展開がもう少し向けばよかったですょねぇぇぇぇ!!

でも、上がりはしっかりしていたし、この後どこかでチャンスがありそうだと思いました☆



過去にペールギュントで大勝負したコトあるんですよ 笑

なんか、ペールギュント好きみたいです♪
返信する
残念でした (kimt)
2006-08-07 14:41:31
IDEONさん、こんにちは。



ペールギュント残念でした。単複を買っていたので、何とか3着以内にと思って応援していたのですが・・・。



なぜか手ごたえの割に最後伸びきれませんでしたね。



この馬いつも大外を回っているイメージがありますね。もっとコースロスのない競馬をやれば良いと思うのですが。
返信する
Unknown (IDEON)
2006-08-07 22:38:18
Unknownさん、こんばんは。

あれ、お名前が?どなた様でしょう。(笑)



ペールギュントは、せっかく武豊騎手やルメール騎手が競馬を覚えさせてくれようとしていたのに……すっかり小牧騎手と一心同体になってしまいました。(^^;

強烈な逃げ馬がいる時に狙ってみて下さいね。今回のように、最初からスローが分かっている時は、鞍上がそのままならダメですね。



kimtさん、こんばんは。



最後の脚はあるのですから、もう少し前に付ける競馬を覚えさせてくれれば良かったのですが、古馬ですし、馬の方が大外・最後方からということを覚えてしまったようで、鞍上が変わらない以上は難しいですね。頭がイタイです。
返信する
Unknown (イピ☆ミ)
2006-08-08 08:50:43
すみませ~ん 笑

名無しゎイピでしたぁぁぁ 汗
返信する
Unknown (IDEON)
2006-08-08 21:07:34
イピ☆ミさん、こんばんは。



文体から、十中八九イピ☆ミさんだと思いました。ノープロブレムです。(笑)
返信する
Unknown (イピ☆ミ)
2006-08-09 10:13:39
お見通しだったんですね 照
返信する
Unknown (IDEON)
2006-08-09 21:47:56
空白のあとに「笑」のあるところとかですね。(笑)
返信する

コメントを投稿

愛馬・クラブ馬」カテゴリの最新記事