IDEONのひとりごと

「Dreamers Again」管理人IDEONが綴る愛馬たちと一喜一憂の日々、その他思うこと感じること。

今週の出走予定

2006年09月28日 | 愛馬・クラブ馬
◎タイキプライム>
 昨日、ゲート試験に合格したので今週末にデビューできる。
 今週はゲート練習しかしていないので、明日にでも追うのかな?
 救済未勝利戦の前に1回使えるのは大きいよ。(^^)

◎プラテアード>
 期待の2歳馬が満を持してのデビュー戦だ。相手関係は良く
 わからないけれど、調教では準オープンの古馬をアオルほどで、
 気性面も素直とくれば、緒戦からでも楽しみだ。(^^)
 
◎タイキカムイ>
 調子が良いから使う……っていうか、金折騎手でダ1,000m、
 障害前のひと叩き?(^^;

◎ペールギュント?>
 最終週で強力な先行馬もいるので、今回に限っては小回りコースとはいえ、
 ある程度後ろからでもいいのかなと思うけれど、陣営の考えは逆。
 小牧騎手につけられてしまった悪いクセを、どこまで修正できるかに注目。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大詰め | トップ | 「ニイタカヤマノボレ〇九二九」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (buru)
2006-09-29 16:59:42
今週は4頭出るんですね~うらやましい~



自分は1頭、引退をかけたレースにアグリが出ます~ダート1700mはだめかな?
返信する
Unknown (IDEON)
2006-09-29 21:41:38
buruさん、こんばんは。



今週は2頭の予定だったのですが、タイキの2頭が急遽、参戦を決めました。1頭くらい、何とかして欲しいです。(^^;



アグリ号は、距離延長で良いところが出るといいですね。(^^)
返信する

コメントを投稿

愛馬・クラブ馬」カテゴリの最新記事