心のままに

日々の生活で感じたいろいろな事を素直にことばにして残したい。

当たった❗🙆

2018-05-03 11:40:08 | 驚いた事

今日は町内のお祭りです。 

    そこで、いつもくじ引きがあるのですが、

 な、な、なんとこの私が特賞を当ててしまいました。

         中身はヤマゼンのコードレス掃除機です!!

      この神社は我が家のすぐ前にあるので毎日美犬との散歩で日に2~3回は

        お参りしてる神社なのです。

          このくじ引きとは相性が良いのか今までも息子が小学生の時に

       大鍋を、何年か前に私が卓上コンロ、苗植えセット等も当たってます

    でも特賞は初めてで嬉しいやらビックリでした。

          最近良いことがなかったので、神様がご褒美下さったと

            心から感謝いたします。

       美犬ですが、まだふら付き散歩に出てみたけど真っすぐ歩けないので

           すぐに戻りました。

       少しですが、医者で貰って来た缶詰め等は食べてくれました。

          後ろ足に力が入らず、ウンチの時尻餅ついてしまいます

            そのたびにお尻や足を拭いたり、あちこち掃除してまわってます。

        でも、もう少し元気になって欲しいです、

            その時は覚悟してますが、辛い、痛い思いはさせたくないです。

     



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね (さくらえび)
2018-05-03 15:09:08
こんな時にいいことが一つでもあってほんとによかった
これを契機に少しでも元気になってくれたらうれしいね。
私たちもそうだけど、年齢的に一度具合が悪くなったら、若い時みたいなわけにはいかないわ

少しずつ少しずつ良くなっていきますとも

少しでも食べてくれる、これもうれしいね。
返信する
Unknown (えふ)
2018-05-03 15:35:39
すごーい、サプライズですね
神様はちゃんと見ていてくれたんですね❗
でも、わんこさんは
すごーくくじ運が好い人という
イメージですよ🎵
美犬ちゃん今日のようすはどうですか?
美犬ちゃん若くみえますけど、
15歳ですものね 心配ですよね
色んな事が起きてくるのでしょうね
少しでも、辛さが収まるようにと願い
でっかいどうから
でっかい元気だま送ります❗
返信する
Unknown (kana)
2018-05-03 15:59:18
こんにちは。

わ~~~
当たったんですね~
嬉しいですね~

美犬ちゃん
缶詰~食べてくれたんですね。
食べてくれる~
それだけでも嬉しいですね。
私も~わんずの元気パワー
送ります。
返信する
さくらえびさんへ (わんこ)
2018-05-03 16:26:45
まさかです!!
特賞は初めてで、でもこういう時に貰えたのは
きっと神様が元気をだしてとご褒美くれたと思い
感謝です。

少しでも食べて少しづつ元気になって欲しいです。
返信する
えふさんへ (わんこ)
2018-05-03 16:35:23
言われてみれば、私意外とくじ運良いかもね。
スーパーの歳末セールでも商品券当たったものね。
この掃除機コードレスというのが嬉しいです。
今も1つマキタのコードレス掃除機あるんですが
使いやすいです。
それよりも威力が強いみたいです。

15歳のわんこだからね。
とにかく辛い、痛いのだけはさせたくないです
返信する
kanaさんへ (わんこ)
2018-05-03 16:38:18
ほんとにこんな時のビッグサプライズ
嬉しいです。

いつも食欲旺盛だったから食べない美犬をみてるのは
辛いです。

元気パワーありがとね。
返信する
すごい (りんごママ)
2018-05-03 19:43:09
特賞、おめでとうございます!
マキタのコードレス、私も欲しいんですよ。
ポチッとすればすぐに届くんだけど
なかなかポチッが(笑)

わんこさんって当たる確率高いですよね。
次は宝くじ高額当選かもよ?

この運が美犬ちゃんの元気に繋がりますように。
返信する
りんごママさんへ (わんこ)
2018-05-03 20:06:57
これマキタでなくてヤマゼンです。
ネットで調べたら1万以上はするみたいです。
確かにコードレスは楽ですよ

ほんとくじ運は強いかも
でも宝くじはまだ当たってません
当たりたいな~

ほんとにね、美犬に繋がって欲しいわ
今日もご飯少し食べたよ
返信する
すごいーあたったー (ハチママ)
2018-05-03 22:39:57
頑張ってるわんこさんを神様はちゃんと
見ていてくれているんです。
きっと「大丈夫」というメッセージかも
しれませんね。
美犬ちゃん、ちょっとでもごはん食べられて
よかった。大きい一歩ですよね。
こうゆう時は、感情に揺れてしまいますよね
でも現実もしっかり見ないとだめなんですよね。
うう、、涙
返信する
ハチママさんへ (わんこ)
2018-05-04 09:27:15
最近落ち込む事が多かったのですが、
神様がきっとご褒美くれたのだと心から
感謝してます。
コードレスクリーナーは使いやすくていいですよ―

今朝は久し振りに私が食べてるそばまで来て
もっと欲しいアピールしたのでほんの少しおやつの柔らかジャーキーを小さくちぎってあげたら
食べてくれました。
今まで当たり前だった事が出来なくなってその
当たり前がほんとに有難いと思います
心配ありがとね。
返信する

コメントを投稿