心のままに

日々の生活で感じたいろいろな事を素直にことばにして残したい。

あちかった~

2018-08-31 19:47:06 | 驚いた事
お久しぶりです
今年は猛暑日続きで参りました😥😥
気力もなく
おまけにこのお方が酷い皮膚病になり大変でした
後少しで完治ですがまだ傷口を舐めるのでこれがはずせません、、
みてる私も大変でした、
そんなこんなの夏でもう~の
日々です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (さくらえび)
2018-09-01 13:28:00
昨日の雨は大丈夫でしたか?

9月だものね
そろそろ始動しないと忘れられたゆわよ(笑)

美犬ちゃん、元気になって何よりです。

お母さんが元気じゃないと美犬ちゃんも元気なくなるから
頑張ろうね。

次のアップも楽しみにしています。
返信する
ご無沙汰~ (りんごママ)
2018-09-01 15:54:11
お久しぶりです。

今年は稀に見る暑さで参りましたね。
わんこさんの「あち~」連発が無くて寂しい夏でしたよ。

美犬ちゃんも元気になって良かったです。
先日、アズゴンもワクチン接種に行きましたが
今年は異常な暑さで犬猫もダウンする子が多かったそうですよ。
返信する
さくらえびさんへ。 (わんこ)
2018-09-01 16:07:10
ほんとに色んな意味で辛い夏でした、、

それにしても今年の猛暑には私も美犬も
に参りました、、

またぼちぼちとyarimasune.
返信する
りんごママさんへ (わんこ)
2018-09-01 16:12:25
昨日はありがとね。
いつもPC関係で困るとすぐに思い浮かんで
頼りにしてます。

福井市内は夜中酷く降りましたが、明け方から
止みました。
今年の夏はこんな感じでほんとに雨が少なかったです
ただし、あち~い、今日は蒸しあち~~いです。
返信する
こんにちは。 (リリー)
2018-09-02 15:13:30
またわんこさんのお話が聞けて嬉しいです。

そちらの暑さは想像出来ないくらいで毎日最高気温とかみてただただ驚くばかりでした。

大変でしたね。

美犬ちゃんが皮膚病とか。
これまた大変でしたね。
最初、写真見たときなんだろうと不思議でした。

わんこさんも美犬ちゃんもあともうひと頑張りかな。

台風も心配ですね。
返信する
りりーさんへ (わんこ)
2018-09-02 18:56:03
ホントに人生最悪の暑さの夏でした、、
毎日の酷暑にただただ我慢の日々でした、、

その暑さのせいもあるのか美犬の皮膚炎に、、
これは”エリザベスカラー”と言って動物が患部を舐めない様にするもので、とてもうっとおしいです
後少ししてないとまた舐めて酷くならない様に
しないとね。
返信する
美犬ちゃ~ん (ハチママ)
2018-09-03 05:09:47
だいぶ良くなりましたか?
美犬ちゃん、、大変だったね。
わんこさんも心配で大変でした。
暑さも重なり、体調を崩されているのかなと
心配してました。だって日本の天気予報見ると
関西が一番いつも暑く、きっと福井も
暑いのだろうなぁと思っていました。
でも、福井に住む甥っ子の所に来年
新たな福井市民が増えることになりましたよ。
うふふ、、。
返信する
ハチママさんへ (わんこ)
2018-09-05 15:16:39
ありがとうございます
美犬の皮膚病はほとんと完治ですが、カラーを
外すと、患部を舐めるんです、、
舐めて良くなるなら良いのにそれで酷くなったので
まだカラーを外せないんです、、
うっとうしいだろうし、そばで見てるのも辛いですが、もう少し頑張って着けていて貰います

もうこの夏は地獄の暑さでした、、
台風一過の今日も33度超えです、、

福井市民が増えるのは嬉しいし有難いわ~
福井市は子育て支援が結構充実してるので
困ったら福井市の保育関係の所に相談すると
良いですよとお伝え下さいね。
返信する

コメントを投稿