陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

「ランチ・バーグセット」ビックリ・ドンキー!

2016年10月31日 | 京都発・B級グルメ

     (サラダ・・・ドレッシングが良い!)            

9時      ・午前中は青空が覗き、昼からは曇りの予報でした。

          (深まる・・・秋です)

11時45分  ・ほんとに久しぶり「ビックリ・ドンキー」に行きました。

         「ランチ」を注文しましたが、ボリュームがあり(150G/ハンバーグ)

         満腹・・・これを食べ過ぎといいます。

13時     ・生協に立ち寄りました。

         (A・山の会のMさんとバッタリ!、

          開口一番・・・HP見ました・・・)

          (又、見てくださいと・・・返しました)

          ※ 作成者としては・・・読者と合えてうれしいものです。

おやつ     ・コーヒー ・ラスク

 

           

         

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春「サイクリング」じゃな... | トップ | 「うっかり!」して・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都発・B級グルメ」カテゴリの最新記事