陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

「うっかり!」して・・・

2016年11月01日 | Weblog

 

13時    ・恒例の「プール」に行きましたが・・・。

        いつもの駐車場には車が少なく?・・・と思いました。

        玄関のガラス越しに見た看板、11月3日まで休館と書いてありました。

        1週間前に行った時に確認すべきでしたが、・・・「うっかり」でした。

        (プール前、クルクル・カサカサ、落ち葉が風と遊んでいました)

        ※ この年齢になれば、再確認が必要を痛感!

夕食     ・タラコのスパゲティ ・白ワイン ・トマトとシーチキンのサラダ

        ・チンゲン菜(カツオ節) ・柿 

            

        (タラコの海・塩味が何とも!・・・良い味でした)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ランチ・バーグセット」ビ... | トップ | 映画「インフェルノ」満足度... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事