陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

かきご飯!

2014年12月13日 | 京都発・B級グルメ

 

13時    ・昨日の続きを読みました。

        (「シャドーストーカー」・・・どんな仕事でも、その道の達人は

         他の仕事でも・・・一流になれるという・・・そんな逸話もありました)

         たとえば、捜査官が有名代議士の秘書官に・・・。

         ※ 食指をうごかす・・・我がキャサリン・ダンス。

14時     ・児童公園で遊んでいれば、一陣の風!

         銀杏の葉っぱがシャワーのように舞い落ち、地上で円舞曲。

おやつ    ・コーヒー ・クッキー(ヨクモク)

夕食      ・かき玉汁 ・かきご飯 ・湯割り(イイチコ) ・焼きサケ

         ・つけもの

         (いつも薄味だった「かきご飯」、少し醤油を多めに入れれば

          これは!・・・美味!)・・・「おかわり」したくなりました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状を印刷しました。 | トップ | 千枚漬け(聖護院かぶら)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都発・B級グルメ」カテゴリの最新記事