陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

富士山登山の思い出(2012年8月)

2024年08月18日 | Weblog

    ・2012年8月2日~4日、「A・山の会」から行きました。

     (孫が小学3年生、登れるか心配でしたがどうにか山頂へ)

     (富士の宮登山口から、比較的空いていました)

      

               ・いざ! 出発!

      

             ・稜線を行く「孫」

      

                  ・登る人

      

              ・小屋は「胸突き山荘」

      

                 ・日の出(思わず万歳!万歳!)

      

                ・日本最高峰山頂

      

                 ・月と赤いヤッケ

      

                ・影富士も見られました。

      

                ・登る人・・・多し!

          ・その孫が大学3年生(光陰矢の如し)

      

      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛すじにく「カレー」! | トップ | 最近の「昼ご飯」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事