陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

美味!マーボ豆腐が作れました。

2011年04月16日 | 京都発・B級グルメ

 

13時      ・図書館へ行く

          (・山と渓谷 ・PCビギナーズ ・サライを読む)

おやつ     ・コーヒー ・クッキー(上海土産)

17時      ・マーボ豆腐を作る

          (豆腐×2丁、使用で少々、てこずる)

          (嵐山・岩田山へ行った「息子夫婦・4名」が家に立ち寄る)

夕食      ・にぎやかな夕食になりました。

         (・マーボ豆腐、・カボチャと鶏肉の煮物 ・おつくり「盛り合わせ」

          ・ホタルイカの酢味噌和え、漬物)

          

         和あり、中華あり・・・でまさに雑食でした)

          


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初摘み・よもぎで「よもぎ餅... | トップ | 回転すし・「スシロー」へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都発・B級グルメ」カテゴリの最新記事