陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

梅丈岳(三方五湖)登山

2024年06月10日 | Weblog

   ・6月9日(日)は山の会・6月例会でした。

    予定では桑名方面でしたが、雨確率が高く急遽行く先を

    梅丈岳に変更しました。(中止じゃなく、山を変えるなんて)?

    (10時30分から歩き出し、12時で駐車場到着。)

    (リフトで山頂へ・・・半分歩き、半分リフト楽ちん!楽ちん!)

     字

     

     

            ・ネットに絡んだ「雌鹿」、ネットを挟みで切り、助けるが

             農家さんには怒られそう!!!

     

               ・山頂の施設は見えた。

     

     

               ・看板と湖

     

            ・五個テラス(最近どこでもテラス・テラス)

     

 

     

           ・ツツジのお出迎え(雨もなく幸運でした)

     

             ・両手に花?(バラとツツジ)

     

               ・山頂の1枚

     

                ・温泉後の宴会

            ※ 「鹿の眼」が印象的でした!

     

     

     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ズッキーニー」の挟み焼き! | トップ | 映画「ハロルド・フライのま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事