陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

俎石山・大福山を歩く!

2018年11月18日 | Weblog

      

 

          ・10時10分  ・桃の木台(駐車場)より歩き出す。

                    ・俎石山~大福山を往復(4時間30分)

                     (穏やかな秋日和、13名が歩きました)

                     (日曜日、家族連れも多く、和やかな尾根歩きでした)

       

                    (山頂には一等三角点がありました)

       

                       (大福山山頂)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刑事・コロンボ! | トップ | 昨夜は「飲み会」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事