陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

昨夜は「飲み会」

2018年11月20日 | 京都発・B級グルメ

 

     18時   ・京都駅前でいつもの旧職場仲間・6名が集合。

            (早めの忘年会となりました)

            

            ※ お互いの健康を祝い・・・乾杯!

               あとは談笑・・・ほとんど病気の話!・・・笑いました。

            

                 (年齢の割には・・・濃厚な味・・・後期高齢者も食欲は旺盛)

            

                       (駅前広場は・・・クリスマスムード)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俎石山・大福山を歩く! | トップ | 浄住寺に行く! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都発・B級グルメ」カテゴリの最新記事