陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

ガーリックオイルのスパゲティ

2008年09月30日 | 京都発・B級グルメ

11時   ・O医院への定期健診
     (問診、血圧測定、聴打診、常備薬)
     (昨日は冷えましたネと先生に言うと「山は、暑いのよりマシですネ」
      と答えが返ってきました)

昼食   ・山芋と納豆のご飯 ・味噌汁(カボチャ) ・薩摩揚げと小松菜
     ・漬物(きゅうり) ・りんご

13時   ・温水プールへ
     (雨が降り寒いのでプールは空いていました)
   (紅い水着の女性、綺麗に、早く、長く泳ぐのにはまいりました・脱帽)

おやつ  ・コーヒー ・チョイス(森永)

夕食   ・ガーリックオイルのスパゲティ ・ポテトサラダ
     ・薩摩揚げと小松菜 ・梅酒 ・りんご ・きゅうりの漬物
     (スパゲティが具がないので、やや物足りなく感じる、味は○)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え込んだ朝は? | トップ | 黄な粉の団子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都発・B級グルメ」カテゴリの最新記事