いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

11月のネイル パンプキンイエローのグラデーション

2020-11-02 | ネイルアート


今月は「パンプキン」と名のついたイエロー(からし色)と
グレーの2色を使ってグラデーションネイルを作りました。

今回は上手にできた!
会心のグラデーションですっっ



いつもは面倒がって爪の上でなんとかグラデーションを作るのですが、
今回はきちんと別のパレットで2つをmixして中間色を作りました。

2色の境目にmix色をぼかして乗せることで、
とても自然なグラデーションができます。

今回は久しぶりにスクエアカットにしたのですが、
スクエアは長持ちしないのがワタシの定説です。(ワタシだけかも)

角がどうしても剥離が早くなり、そこからボロボロになる。
今回はどうかなー。


そして!



スマホのカメラに「タイマー機能」があることを知り、
自撮りをタイマーで撮れるようになりました



スマホをしかるべきところに置き、その下に手をかざすことで
こんな風に両手同時に撮れるんじゃーーーん。

調べてみて知りました~

そんな成長も見られた(笑)今月のワタシです


コメントを投稿