いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

4月のネイル(2) またしてもシェル

2015-04-20 | ネイルアート
うーん・・・
はがれやすさはランプのせいかな?

今朝、思い切って交換しようと思ったのだけど、まだもったいなくてやめちゃった。

ランプ問題・・・
いっそ切れてくれれば替え時がわかるのに、明るいうちに交換しなきゃいけないなんてできないわよぉぉぉ~

これがもしはがれやすかったら、やっぱりランプのせいと思って交換しよう、そうしよう。

山吹色のジェルのグラデーション。
そして、また貝殻を並べてみました。

肌色に馴染んでしまってグラデがあまり目立たないけど、それはそれで

マリーゴールドのような色合い、ツヤツヤでキレイです。
はがされえしなければ!

コメントを投稿