いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

フットネイル:気に入りすぎてメタル持ち越し

2019-11-13 | ネイルアート
長く長~く伸ばしていた足の爪が1本、折れました
自爪もろともパキッと折れ、靴の中でそうとうストレスが掛かっていたのがわかります。

となればそろそろカット&チェンジをしなくちゃね。



折れたのは右の足の人差し指(二番目の指)。
大事に大事にしてたのに、かなり短くなっちゃった~


親指に置いていたハートのメタルプレートがとっても気に入っていて、丁寧にジェルオフして再び使うことにしました。
カラーは変わったけれど、再利用の持ち越しです。



今回のカラーは『エルムグリーン』と名付けられたグリーン。

エルム街の悪夢?しか「エルム」を知らないけれど、ちゃんと色彩図鑑に存在する色でした。



ワタシだったらモスグリーンと言っちゃいそう。



にれの木の黄緑色だそうで。
黄味の強いグリーンなのが成分表からわかりました。



にれの花と秋のにれの木。(楡の木)

なーるほど
気分で選んだけれど、秋にふさわしいカラーだったようで何よりです


コメントを投稿