Takekida's log

千里の道も一歩から

ワイヤーアート体験

2019-08-11 22:45:54 | Training
図書館のイベントでワイヤーアートの体験をしてきました。ワイヤーを使った究極の実用品はハンガーかなと思いますがそんな武骨なハンガーに使う針金もラジオペンチがあればちょっとしたアートになるのが特徴。 少しばかりの体験でしたが意外と難しいものです。 ただなかなか面白くやり始めると熱中。3次元の作品も例として飾っておりなかなかなモノでなんというかクラシカルな雰囲気が出る特徴。ちょっとした時間の合間にやってみるのにいいかなと思いました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土はたったの12種類 | TOP | 板取川 川遊び »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Training